てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
法医学
…と言えば、
月9の「ヴォイス」よりも、

土ワイの「法医学…ファイル」だw

でも、こたつでうたた寝しちゃった。
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

まっ「京都地検の女」も楽しみだw

あぁ~すっかりおばさん化現象だにぃ。

「医龍2」をレンタルしてきて、
一気に見た。
TVでは、見たり見なかったりだったんで。

(@´σд`)ぅ-ん
今の警官姿より、
朝田ちゃんの方が良いよw

でも、主演男優賞は、
野口教授だね。

個人的には木原ちゃんも好き(ノ∀`)

DVDといえば…
3月25日発売ケテーイ。
嵐のライブDVD出るよ。
キタ━━ヽ(´∀`)ノ━━!!

…って、私じゃなくて娘用だけどさ。
┴┬|ロ゚)ハッ



■ Comments

ナミさんこんにちは♪
最近のドラマは全然見てないんだけど・・・

ヴォイスの1話は見ました!
うーーん。法医学をテーマにする以上、刑事みたいな聞き込みとか
感動的な想像で結論づけるのはどーかと思ったよ。
ここはバシっと法医学的&科学的に決めてほしかったなと。
・・・って1話しか見てないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

でもって見てないくせになんですが。
 >今の警官姿より、朝田ちゃんの方が良いよw

大賛成でございますヽ(´▽`)/

・・思春期ど真ん中の娘ちゃん記事は、他人事とは思えずドキドキしたヮi-229
by kaze [URL] - 2009/02/16 Mon, 15:37:33

kaze さんぇ♪
週末以外のドラマは、どぅしても録画が多いです。
でも、月9は…とんと御無沙汰-=≡Σ((( っ・ω・)っ
もぉ若くないからかしらねぇ。
嵐メンが主役なら、絶対にみますw

思春期の娘&父の関係って、
我が家では微妙だわぁ( ・´_`・ )
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/02/24 Tue, 15:20:36

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/244-9ad0161b

| HOME |
