てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ゴッ輝
ドラマ化は嬉しいけど、
あのキャスティングは許さん。
平岡くん、嫌いじゃないけど、
徹平くん風の子じゃないと…
テル先生じゃないんだよ。

きゃなめ君の名前があったから、
てっきり北見センセだと思ったら、
北見役は別所さんって…
違うだろぉ!!!

しかも、四宮がいないなんてオカシイだろぉ?
もぉなんでぇ~。

この漫画、大好きなのに、
ここまでイジッたら(・A・)イクナイ!!



久しぶりの日記が、こんなんで
…(。-人-。)ゴメンネ



■ Comments

ほう!ドラマ化ですか。
わちもマンガは読んでるっす。
北見のクールさがかっちょいい♪とか・・・・・
四宮家からは梢が参戦なんですなァ
どんな風に仕上がるのか楽しみです。
by らじ [URL] - 2009/02/25 Wed, 09:39:48

ナミさん お久しぶりで~す!

また遊びに来ますね~
ナミさんも良かったら来て下さいね~
by みやび [URL] - 2009/02/25 Wed, 11:11:43

先日は早速のコメント、ありがとうございました。


娘もやっと高校がきまり、
今月からぼちぼち再開していきたいと思っています。
うるさいのが帰ってきますが、
また仲良くしてくださいね。

「ゴッ輝」が・・・
よくわからなくて、調べてから、コメントを、
って思ったのですが、やっぱりわからん・・・
すいません、お返事おくれて。

おにぎり日記改め、
どんぐり家族http://dongurikazoku.blog17.fc2.com/
の、蓼子でした。
by 蓼子 [URL] - 2009/03/01 Sun, 12:46:34

らじさんぇ♪
おっ(〃`∀´)らじさん♪も読んでるんですね。
原作を無視して楽しむしかないか?
塚っ…1話目をみてから判断するかなw
「神の雫」がそうだったから。
↓↓↓↓ガー(; ゚口゚)ーンッッ↓↓↓↓


みやびさんぇ♪
読み逃げして| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
息子くんの友人の件以来…
どうですかぁ?
お誘い|'艸`)アリガ㌧☆


蓼子さんぇ♪
おひさですぅ-=≡Σ((( っ・ω・)っ
わぁお娘ちゃん♪高校が決まったのねん。
ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ⌒祝福☆
うんうんっお互い、うちらのペースでやってこ。
ここも放置気味なんだよw
┴┬|彡サッ!
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/03/03 Tue, 20:38:05

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/245-8be2c078

| HOME |
