てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ィラネ(乂д´)
|宣伝中|・´д`・) ゴメンナサイ…。

今日は、憲武ことマーガレット♪
ピンクレディーのミーちゃん♪


そしてσ(・∀・*)мё


お誕生日おめでトゥ


義母がケーキ作ってくれた。
Give up( ・´_`・ )
優しい姑だに。
でもさ、BDケーキは好きなの食べたいじゃん。
てか買う予定にしてたし。
しかもBDの前日って、
どうよΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

昨夜、子供たちは美味しそうに食べてたよ。

ちっ

今晩のケーキの喜びが半減するじゃんw
だから、凸をやめて、
ショートケーキを色々と買ってくることにした。

料理はどうする?
ケンタでいいやw
一発変換で「健太」って…
娘、どんだけ書き込んでるんだ?

後日、外食はする予定。
まっ…外食=焼き肉
だけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

その後、カラオケ。
これは私のリクエスト。
歌いたくてしょうがぬあいw
あと少しの勇気があれば、
1人でカラオケ行くんだけど。
|´゚з)ヒョコッ

旦那に、無理やり♪One Loveを歌わせるつもり。
娘、すっげイヤな顔してたけど。
∵ゞ(≧ε≦○)プッ



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/247-ae7d4f37

| HOME |
