てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
にきび
気になるお年頃の長男。
何か良いブツはないっすかねぇ。

ここが気になってはいます。

でも、男子には面倒じゃねぇ?
高いしさ♪~(´ε`;)ゞ

なぜ気になったのかは…
関ジャニの村上くん御用達だからw

そこかよっ

お気にじゃないけど、
ジャニワードに弱い私。

あと、自分的には
茶のしずくも気になってます。

にきびには困らなかったから分かんねぇ。
未だ娘の方も大丈夫だし。



■ Comments

こんばんみぃ~
うちは、息子は結構綺麗なお肌なんだけど
(悩みなどナッシングなヤロォ~だから)
娘がおでこに細かいニキビが出て来て
関ジャニの村上くん御用達のが娘もすっげ~気になるようで
どうなんやろか?効き目ってやっぱり人それぞれよなぁ~。
by ふぃる [URL] - 2009/03/09 Mon, 21:31:27

ふぃる さんぇ♪
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ねぇねぇねっぇ~気になるよね。
確かに真鍋かおりの肌はよくなったし。
ネックは値段かなぁ。
塚っ男子が使うのには面倒かも(oノε`o)アゥ~
洗顔1本でいきたいのが本音w
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/03/09 Mon, 22:25:16

ニキビ気になるよね~アセアセ...(; ̄ー ̄A)
娘が少し前に気にして皮膚科に行ったら
ビタミンB群がいいんだって!
塗り薬とそのビタミンB群を処方されたよ。
あとは脂っこいおやつを控えたほうがいいって言われて
意外と忠実に守ってたら少し良くなりました。
成長の証ってこともあるんだけど本人は気にするからね。
少しでも良くなるといいね♪(*^▽^*)
by しずく [URL] - 2009/03/10 Tue, 00:08:00

やほ!うちも一時ひどかったみょん。
で、検索したけどやっぱ値段で腰引いた。
んで、薬局で洗顔と塗り薬セットのやつがあったので それで手を打った。
結果は使い始めて1週間くらいで効果あり。
今はあまり気にならない程度になったので
使っていない模様。
品名言わんかい!って話しやけど、覚えちゃいないぴょ~~ん♪
ゴメンネ(TT)
by らじ [URL] - 2009/03/10 Tue, 13:44:47

しずくさんぇ♪
えぇ~皮膚科まで行ったんだぁ。
ビタミンB群?
やべっ家庭科…わかんねぇ。
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!
成長期だし好きな物を食べたいだろね。
食べても太らないなんて…((# -з))Boo!!


らじさんぇ♪
旦那に相談したらOKくれたw
まっ考えてみたら、3本であの値段やん。
自分のローションやミルクって…いくら?みたいな。
|艸`)チラリズム
60日間やってみて、効果がなければ返金してもらうわ。
でっ思い出したぁ?(´∀`)クスー
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/03/10 Tue, 22:10:50

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/248-bcc878a1

| HOME |
