てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
傷だらけのMINI

♪ローラぁ

と思わず歌ってしまうぜw

いやっ笑えないから。
ヒィィッ(゚ロ゚ノ)ノ

愛車の屋根に、
きっ傷がぁぁぁぁぁぁぁっぁ。
一体、いつ付けられたの?
ずえんずえん気付かなかった。

…旦那に言われるまで。
塚っ屋根なんか見ねぇし。

屋根に2本の線がくっきりと。
あれは10円玉とかじゃなくて、
釘とか鋭利なもので書かれた(?)ね。
しかも、下地が見えるほど深い。

これ直しに出したら、いくらかかるぅ?
ドキドキしながら電話してみた。

アワワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ














えっ?











保険で直るって。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト



■ Comments

キズは保険で直せたとしても
一体ダレがクギで屋根を???
犯人が捕まらないと安心できないよね。

子供のイタズラ??i-192
にしては屋根って…。

なんにしても気分が悪いよね。
私なら1週間は落ち込みそう…。
by 五月うさぎ [URL] - 2009/03/10 Tue, 22:42:16

五月うさぎさんぇ♪
犯人?全く見当がつきません。
マジでいつやられたのかも分かんないし。
ゴルァ(メ`皿´)ァァァ!
屋根やから、子供は無理やと思う…。
けしからんやっちゃ(# ゚Д゚) ムッカー
でも、当て逃げされる方がきついかも?
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/03/10 Tue, 22:57:15

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/249-41b83a04

| HOME |
