てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
受験日&卒業式
某コミュでのトピ。

「公立高校の受験日&卒業式はいつ?」

んまぁ全国津々浦々、所変われば…ですな。
因みにここは、10日・11日が受験日でした。
卒業式は…発表の前日。
17日が卒業式で18日が合格発表だったと思う。
ん~んっ不確かで申し訳ない。

友達ママンに「(*´ノ∀`)おちかれサン」
とめぇるしておいた。
本人よりもママンの方が緊張してたみたいだしw

一緒のガッコに進む予定だったけど、
最後の最後まで離れてしまう予定。
でも、子供同士は同じバスみたい。

えっ?
決め付けちゃって良い?
地元のトップ校だけど…
多分、あの成績なら大丈夫でしょう。
d(・ω´・+)ぅぃ☆














あっ余談ですが、
長男の追加演目。

ハルヒ踊りまぁす。
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

しかも女子のスカートを借りるらすぃ。
え?誰の借りるの?
塚っ

サイズだいじょび?
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

スポンサーサイト



■ Comments

こんばんは^^
うちは、12日卒業式で
公立入試は13日の金曜日だぜ~
って、事で本日でした。
なかなか普段勉強してないくせに
緊張した息子・・・なんでやねんっ!って突っ込みたくなったわ。
by ふぃる [URL] - 2009/03/13 Fri, 21:31:45

ふぃるさんぇ♪
長男くん、卒業おめでとうございます。
※*+:;;;☆ ネ兄 ☆;;;:+*※~('艸`●)
って、今日が入試って、大イベント?続きですね。
来年の今頃、
「13日の金曜日やったなぁ」と笑ってるはずですよw
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/03/13 Fri, 21:40:21

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/251-07bb6cf5

| HOME |
