てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ヒカルの碁
完全版が発売されて、
なっつかしぃ~と読み始めたところに、
丁度、このニュース。

「10年中国アジア大会で「囲碁」新種目採用」


頭脳競技ってのが良いね。
WBC同様、プロ参加の方向だろうけど、
タイトル戦と重なると、
日程調整が大変かもね。

どうせなら、この大会に出る選手を選ぶ大会を開いて欲しい。
つまり、国内予選w
勿論、プロ・アマ問わずに(*´・ω-)bネッ!

あっ「ヒカルの碁」が好きななだけで、
ルールとか全くわかりません。
┴┬|ロ゚)ハッ

子供たちは、小学校の頃にやってたみたい。
教頭先生に教わったんだって。
今でも覚えてるかなぁ。

とっつぜんですが、
私、内田康夫先生の本が好き。
浅見光彦シリーズは勿論だけど、
一番好きなのは、

「本因坊殺人事件」

これのラストが大好きです。



■ Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by [] - 2009/03/13 Fri, 21:36:45

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/252-97920688

| HOME |
