てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
くそ腹立つ!!(`□´メ)



■ Comments

で、休んで勉強したの?

うちの娘は進研模試の前でも
ドリマは絶対に休みません。
なぜなら、実力テストは勉強してもムダだから…。
彼女の実力を超えたところの問題が出るから
実力勝負で玉砕だし…i-202
by 五月うさぎ [URL] - 2009/03/13 Fri, 22:48:09

五月うさぎさんぇ♪
休んで勉強してました。
正確には、勉強ではなく宿題してたみたい。
「マークシートやし」って( ´∀`)Ь逝ッテヨシ!
うさぴちゃん♪のドリマへの入れ込みと、
うちの長男の空手は…雲泥の差です。
空手もマジで頑張ってるなら、目をつぶるさ。
でもね、でもね。゚(ノД`)゚。
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/03/14 Sat, 00:34:29

ナミさん お久しぶりです。

休んで勉強したんだね。
偉いね~。
うちの子じゃ考えられないわ~。
ちょっとは それくらい真剣に考えてほしいけど。。
by みやび [URL] - 2009/03/18 Wed, 17:28:44

みやびさんぇ♪
空手も頑張って?いやっ本腰いれてるんだったら、
(*`▽´*)bオッケィ♪
なんだけど…そうでもないので休ませました。
ダラダラ続けてるのなら、考えないとね(o'з')チェッ
この場合の「継続は力なり」は当てはまらないかも。
ヽ(・、 .)ノコケッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/03/22 Sun, 15:16:51

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/253-fb2a7aa5

| HOME |
