てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ロメオとジュリエット
新聞のラテ欄を見て驚いた。
捏造か?と思ったもんw
「ロメオとジュリエット…」って

【・゚・ビッ栗仰天・゚・】ョ;´_ゝ`)マジッスカ?

正直、日記のネタに頂きだなっと思ったもんw
無知って怖いね( ´艸`)ムププ

ロデオ姿のジュリエットを想像しないようにゞ(≧m≦●)ぷっ


200701301309000.jpg

因みに、こちらはタッキー&長澤まさみちゃんバージョンのドラマだよ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070130-OHT1T00076.htm



■ Comments

ナミさーん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お引越しのお知らせありがと。
早速来たよ~!

ロメオ・・・そのまま読んじゃったのね。
でも「アルファロメオ」の場合は
ロメオでいいんだよね(笑)。



by muffin [URL] - 2007/01/30 Tue, 21:10:40

お引越しされてたんですねーー^^
プロフィールで漫画すきってあるのですがどんな分野なんですかー?
実は私も大好きなので♪

それにしてもロメオ姿のロミオを想像してしまいました=☆
by まっつん。 [URL] - 2007/01/30 Tue, 21:45:13

【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ
早速、遊びにきてくれてありあとぉ♪
お互い、本館は放置気味でしょうか?
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
私もmixiで遊んでいます。
出会えるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/01 Thu, 15:00:32

☆⌒.:゚+。才ヒサァヽ(*´∀`*)ノ.:゚+。⌒☆
こっそり引越しをしていましたw
マンガは、色んなジャンルのものを読むんですよ。
少年・青年・少女…レディコミとか(ノ∀≦。)キャハハ

ドラマの「ロミオとジュリエット」も楽しみね♪
…そう「ロメオ?」
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/01 Thu, 15:09:54

コメントする


| HOME |
