てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
発音
ピアノの送り迎えを暫く旦那にお願いしていて、
昨日は久し振りに、教室で娘のピアノを聴きました。
相変わらず、自宅でのピアノ練習は…

ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

先生は優しくて、よく褒めて下さいます。
でも、家での練習を聴いていると、

【゚Д゚】ハァ?!

…と思ってしまうんです。
でも、あちらはプロですからねぇ…

壁| д゜)そぉっと・・・・・

夏の発表会の選曲についてお話がありました。
未だ本人には「これが弾きたい!!」というものはないらしく…
小学生最後の発表会。
まだ可愛い曲がいいかな?テンポのある曲で♪


今まで通り先生にお願いしました。

「ドビュッシーの小さな黒人という曲はどうでしょう?」って。
帰って、検索してみました。



「ドビッシー」 「小さな黒人」  \_ヘ(Д≦*)カチャカチャ



















「ドビュッシー」 「小さな黒人」ではありませんか?
と出てきました(* ̄ノゝ ̄)ボソッ














壁|▽//)ゝアハハッ



「ドビッシー」やと思ってたんですが…
「ロメオ」の発音にも気をつけんとな。

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
スポンサーサイト



■ Comments

私も『のだめ』を見るまでは
ドビッシーだと思ってました。
ハリセン妻のかおりさんが
ドビュッシーって言ってたもんね。

ところでmixiでナミさんを
検索してますが、見つかりません。
明日も頑張って探してみま~す(*^^*)
by muffin [URL] - 2007/02/01 Thu, 20:22:30

∥WC||ー ̄)ノ ニヤ
ドビッシーとは、私だけじゃなかったアルねw
紹介してもらった本、読み終わったみたいです。
私が号泣するぞぉ~と始めに言っておいたからか、
ちっΣ(゚ロ゚;) 思ったよりも泣かなかったみたいです。
次は、私がチャレンジしてみるわん。
…じっじつはぁぁぁぁぁ…
例の柔軟剤…こっそり注文してみました。
ぼっ冒険過ぎますか?
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

mixiの日記と、ここの内容は同じですw
私も探せないよぉ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/01 Thu, 20:32:40

コメントする


| HOME |
