てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
モーニング
おはよぅ(*´∇`)ノ
無事に文化祭も終わり、ひと段落のナミ家です(´艸`)ムププ
今日は娘のそろばん(学年別大会)です。
少し遠出の会場なので、早目に入りました。
母さんはモーニング…壁|д゜)そぉっと
ここで時間を潰そうと思っています(人´∀`)
24時間営業のマン喫なんて…ないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
200611050840000.jpg

お客が、居なくなりそうヾ(´Д`、)
しゃあない、お紅茶の追加だ…
いくら大食漢の私でも、モーニングの追加は恥ずかすい。     
…小心者っゞ(≧m≦●)ぷっ
200611050911000.jpg




■ Comments


コメントする


| HOME |
