てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ATM
「お母さん… これっ」と、娘から手渡された紙。

(  ・ _ ・  )ジー

















娘の「そろばん学校」からのお手紙で。
お月謝の引き落としが出来ません…とな。














(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ
















実は、以前にも経験あり…何て母さんなんだ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
この口座は、娘のピアノ・そろばん・給食費用です。
年初めに、1年分を計算して入れておくんですが…計算ミスか?
…と同時に、長男の引き落としも気になった(; ̄ー ̄川 アセアセ
これも、別の口座で長男の学校用。
中学入学に作ったものです。














1年振りの記帳ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ














年間15万程度のようです。
未だ残高はありましたが、また失敗wしてはいけないので、
15万振り込むことにしました。















【゚Д゚】ハァ?!














今年の1月からATMでは、10万以上の振込みが出来ないそうです。
Σ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!
知らなかったのは私だけですね…
いやっニュースで知っていたけど…
私がする10万以上の振込みなんて、この時期だけやし…
すっかり忘れていました。
ATMからお金を取り出し、再びチャレンジです。
2回に分けてしたら∑d(≧▽≦*)OK!!
















110000円でよろしいですか?















Σ[゚Д゚]ンマッ!!
10枚のつもりが、私…11枚入れていたんですね。
でも、不思議ですね…11万の振込みはいけるのかしら?
110000円と40000円の振込みをしてきました。
この通帳を手にするのは、また1年後でしょうか。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
