てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ランチ
友人と待ち合わせをして、お出かけしてきました。
今日は、私の車でヾ( ゚∀゚)o いってら~☆
お互いの子供達が同級生同士です。
でも、校区は違うんだヾ(´Д`、)
中学校は同じ…になる予定でしたが、
うちは公立の一貫校に進学し、
友人の子も受検したんですが…ミ(;ノ_ _)ノ=3
近隣の公立中学に進学しました。
でも、高校は地元のTOP校を受験する予定で、
すごく頑張っています。
特に英語は…常に主席です(*´∇`)ノ 
それにひきかえ…うちの子は…

学年末が近いのと、新学年用の参考書&問題集のチェックの為に、
本屋さんに行きました。
あれがいいっ…これがいいっ…などと言いながらw
なぜか、この参考書コーナーが好きでね…σ(´∀`●)ァタシ

そうこうしている間にランチの時間が近付いて…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
友人はドリアで、私はスパ。
「生うにときのこの和風わさび風味スパ」を注文しました。
200702071125000.jpg


写真では、イマいち豪華さは伝わらないわね(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

でも、おいしゅうございました♪


♪ミスタドーナッツ
今日のおみやはミスドです。
勿論、抹茶は母さん用.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

















歴史好きの長男…
「そのとき歴史が動いた」を見ております。
今日は武田信玄です。
あんたも好きねぇ( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
