てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
連立方程式
200702111926000.jpg


左がもらえるw教科書で、近隣の公立中学と同じもの。
今、使っているのは右です。
こちらは検定外教科書…有料です。


「お母さんっ教えてぇ」

(゚△゚;)え?

ええけど…先ずは自分で考えてみぃ?
週末課題のプリントは、
公立の都道府県の高校入試問題に出題された内容でした。

数学は、未だいいのよ。
問題は…英語さ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
どうして分からないのかが、分からない母さんです…。
3学期から2年生の内容に入りました。
慌てて、教科書ガイドを探しましたが…近くの本屋さんは完売。
ネットで探せばあるけど…
新学期前に入荷はするでしょうが…ちっ(*-゛-)














塾を検討中の我が家です(-________-;) ウッ・・・



■ Comments


コメントする


| HOME |
