てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ドビュッシー
発表会の曲は「小さな黒人」に決まりました。
先生が弾いてくれて、娘も大変気に入った様子。

(  ・ _ ・  )ジー

でも、指が重なっていましたがぁ?
技術的にすごく難しい要素とは、この事でしょうか?

大変ですが、その部分さえマスターすれば…とな。
先生曰く「私もすごく迷って、大きな挑戦になるんですが…」

って、先生((*´Д`)ノ
目がうるうるしているんですけどぉ?

発表会は夏なんですが、この曲を1年間弾きこんで、
来年の2月のコンクールに出て欲しいって。

あぁ~そこが狙いだったのかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、先生…娘を過大評価し過ぎでは?
本人の練習次第やし…母さんの頭に角が生えなければいいんですが。

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

先生にとって、この曲には思い入れがあるらすぃ。
「私が大学の時に弾いたんですぅ」って…

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
















娘は新6年生なんですけどぉ?200702141914000.jpg

マイミクの皆さんへ♪
すみませんっ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
ちょっと気分転換してみました。
でも、今までの日記やコメントは削除されていませんので…
また…その内に戻るかもです( ´艸`)ムププ



■ Comments

幼長~小学6年までエレクトーンを習っていたσ(-_-)ワタシ
でも、もう楽譜読む事も難しい…でし。
楽譜見ただけで、めまいがっ…
ビビちゃん頑張れ~ぇ!
お母さん(笑)、頭に角生やさないでねん♪
by スマイル☆ [URL] - 2007/02/15 Thu, 09:38:02

ジュエルは、ピアノから脱落しました。
昨年いっぱいで卒業・・・
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

年末に、レッスン時間変更の打ち合わせがあったのね。
先生が両親と同居されることになり、
お引越しされるため。
近所への引越しなので、通えるんだけど、
両親がいっしょのため、夜のレッスンが制限されちゃって。
それで、Rinと、勉強時間確保・部活との両立のため、
どうするか話していたら、ジュエルが辞めることに・・・
(T▽T)アハハ!

結局、Rinは夏までは今までどおりで、
その後は、時間短縮(今は1Hレッスン)するかどうか、考えることに。


ビビちゃんも、受験を考えてるんだよね?
二月にコンクールって、すごいわ!
by みゅう [URL] - 2007/02/15 Thu, 11:50:22

σ(´∀`●)ァタシ は、ピアノに関して…いや楽器に関しては(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ
楽器よりも歌う方が大好きです。
素人の母さんに文句言われるビビも可哀想に。
苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/15 Thu, 12:57:06

マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??
う~んっでも、理由が理由やもんなぁ。
Rinちゃんも時間のやりくりが難しいけど…
でも、1Hのレッスンはいいなぁ。
うちら…30分ですもん(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
ピアノの先生にもコンクールと入試が重なりますが…と言われたけど、
うちの場合は「受験」やなくて「受検」ですからヾ(´Д`、)
普段の勉強で大丈夫かと思われます。
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/15 Thu, 13:05:43

ほよ。
こんなトコロにコメント書くの、なんか新鮮だわ。
娘ちゃん、頑張ってるのね~♪♪
にしても、なんかややこしそうな楽譜だこと。
by みんみ [URL] - 2007/02/15 Thu, 14:46:22

先日は、コメントありがとうございました<(_ _)>

我が家はピアノとは縁のない生活をしております(^_^;)
最近は弾けるお子さんがとっても多いので、娘にも誘ってみたのですが。。。撃沈↓

お嬢さん、ぜひコンクール頑張ってくださいね。
何事も挑戦!才能を生かすチャンス!
ナミさんの角は・・・大丈夫ですよね??
by PINK [URL] - 2007/02/15 Thu, 15:27:46

ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
何か…おされwな感じがして、たまにはいいかなって。
暫く、お付き合い下さいましね(-ι_- ) クックック

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/15 Thu, 16:29:03

【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪
先日は、突然…お邪魔致しました。
日記を読んで、書きたいことが色々あるのに、
文章が浮かんで来ない。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
また、ゆっくりとw遊びに伺います♪
同じ中1の息子くんがいるんですよね。
我が家も、プチ反抗期ですヾ(´Д`、)
そんな時に、娘がピアノの練習をサボると~
ヽ(∴`┏Д┓´)ノコリャーッ
今日は角が出ていませんw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/15 Thu, 16:34:11

mixiとfc2でHNが違ってたの思い出しました~。
なんかレスが<スマイル☆さんへ>になってて、
ナミっち他人行儀ねぇーなんて思って、
ふと考えたらHN違ってた(○´艸`)クスクス
なのでfc2もHN沙羅。に変更しましたわ!
by 沙羅。 [URL] - 2007/02/15 Thu, 16:45:33

おじゃまいたします☆

実は最近からナミ様のブログをのぞいていたのです♪

うふふ。よろしくです♪

むすめ様のピアノがんばってくださいね(^^)
by マチルダ [URL] - 2007/02/15 Thu, 17:27:21

壁|▽//)ゝアハアハ
なぁ~んだ、沙羅。ちゃんだったのぉ?
いやぁんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
私は初めてのような気がしたものの、
ビビのHNを知ってるみたいやから、私の勘違いかも。
┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ…とか、思ったやんかぁw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/15 Thu, 21:10:16

イラッシャ━+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+━━イッ!!!
大した内容じゃありませんが…お口直しにどぞっw
ビビのピアノもですが…
横で、連立方程式を必死に解いていますわ。
ガンダム好きのチョパがw
こちらこそ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/15 Thu, 21:15:37

コメントする


| HOME |
