てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
キャラ卒業?
とあるスーパーにタオル屋さんが出張wで来ていました。

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

早速、見つけた大判バスタオル。

ステッチとゾロ。
200702151732000.jpg

ずえんずえんっ早過ぎるけど、水泳の授業に使えるかなぁと、と思って…
即、お買い上げ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

旦那にも見せて、このステッチは可愛いし、
このゾロは、かっこええやろぉ?って、母さん…ほくほく。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でも、旦那には…あっあっさりと、















「ビビは使っても…チョパはもぉ、使わんやろっ」















( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

まっ…まね…長男も中学生やしね。
私も、そうは思ったけど…喜ぶかなぁ思って(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

結果は…














長男 「わぁゾロやんっ…かっこえぇ」

母さん「ねぇ~かっこええやろう?水泳の時に使うぅ?」
















長男 「…」














【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、














母さん 「このステッチ可愛いやろぉ?」

 娘  「…うっうんっ…」
    「でも、ステッチやないよ、スティッチやけん」

母さん ┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li

 娘  「それに、もぉ私…キャラ系はパス」


     
    (  ・ _ ・  )ジー

200702151731000.jpg


    「あっ…ゾロは使うわっ」

母さん心の声w 剣豪はいいんかい(((((((-L-lll )サササッ

案の定、旦那には鼻で笑われたil||li _| ̄|● il||li

まっ長男も中学生やもんなぁ。
しゃあないかっ…。



でもねぇ…掃除機に乗っかって、
「お母さぁん…ガンタンクみたいやろぉ?」
と、喜んでた長男ですよぉ…去年までは彡(-_-;)彡サムッ

今年も、長男の部屋のカレンダーはガンダムなんですけどね…ちっ
スポンサーサイト



■ Comments

チョパくんはガンダム好きなのね~!

うちのおまめ1号もガンダム命デス☆

昨日も自分の趣味についての作文が塾の宿題で出たのですが、もちろん「ガンダムと僕」でした(T∀T)

最後の文末には「オタクとガンダムは一緒じゃありません。」だとさ・・・。

お子様は、だんだんオトナになるのですね~☆
by マチルダ [URL] - 2007/02/17 Sat, 09:18:06

ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!
1号くんもヲタですか?
実は、例の俳句をチョパに教えたところ、
「ナイスっ( ̄ー ̄)ニヤリ 」と申しておりました。
○ンクスの500円のくじ…CDケースが4枚もあるんですが。
高く付きました…なかなか当たんないわねヾ(´Д`、)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/17 Sat, 10:34:11

うちは、○ァミリーマートの500円くじです。
我が家にもCDケースあります☆
でもね、前回のくじの時はおまめ2号がハロのクッションを当てました☆(結構でっかいのぉ~)
今回は、名刺ケースと、マグカップです(T∀T)

ジ~クジオン♪
by マチルダ [URL] - 2007/02/17 Sat, 11:44:27

マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??
いいなぁいいなぁ♪
また、チャレンジしてやるわいw
少し前に「ドラゴンボール」もあったやろう?
あれで、掛け時計が当たったのよ。
丁度、ドラゴンボール好きの子(中3)のお見舞いがあって、
その子にあげたら、ベッドから飛び起きたよw
あん時は、魔人ブーのクッションが欲しかったんだぁ( ´艸`)ムププ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/17 Sat, 12:19:31

息子は中学になったとたん、キャラもの卒業しましたっけ。
お弁当包みが、長年使っていたウルトラマンだったのですが、中学になってすぐ「なぁ、あれ、やめてくれよー」と言われました。それからは紳士物のハンカチ利用です!
by あまい [URL] - 2007/02/18 Sun, 07:38:26

イラッシャイ( ゚∀゚)┳━BAN★.:゚+。☆
そっそっ…HONEYくんはウルトラマン大好きでしたもんね。
…よっしーさんも(*≧m≦) ププッ
我が家は、私がキャラ卒業出来ないかもです。
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/18 Sun, 08:48:04

コメントする


| HOME |
