てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
バトン
マイミク(mixiのお友達)のsatomiちゃんから受け取りました( ´艸`)ムププ


【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
以上!!

お題は『はむすたぁ』です。

は:はい・箱・早い・はま・○田

む:向かう・無理・迎え・村・娘

す:すね・既に・数量・スポ・するけん(←方言w)

た:試し・担任・楽しみ・頼む・たの

ぁ:合わせ・ありがとう・あるけん、・明日・ありました。

*+++++*+++++*+++++*+++++*+++++*+++++*+++++*+++++*+++++*+++++

【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

いつも子供達のことは勿論、全てに一生懸命で、
頑張り屋さんだと思います:*(〃∇〃人)*:

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

「張り切り母さん((*´Д`)ノ」
「元気いっぱい(゚Д゚)ハァ? 」
「マイペース(σ'∀')σ」
「おしゃべり゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 」
「意外と教育熱心?'`ィ(´∀`∩」

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください

優しい&朗らかな人・社交性のある人・決断力のある人・知識よりも常識がある人。
そして…誠実な人…かなぁ(ノ+´∀`)ノ
                      
【4】では、反対に嫌いなタイプは?

逆【3】パターンでしょうか。
気が短い人・陰気な人・優柔不断な人・ゴメンネ、が言えない人・嘘つき

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

特に理想はなくて、マイペースの自分でいたいです( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

能天気なナミさんやけど((*´^`))ヨロシクオネガィデス。。。

【7】五人にバトンタッチ!!(印象付きで)

バトンが苦手なお友達もいるので、ここはパスするd(≧∀≦*)ネッ!!!


>ナミさん
いつでも明るく元気なナミさん!!ナミさんの影響ですっかり、
我が家は野球漫画本だらけ・・・

satomiちゃんへ♪
ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
元気と明るいだけがとりえの私です。
今じゃ、satomiちゃんの方が野球マンガ通w
これからもっよろしく( ̄∀ ̄●)フフフフ♪♪



【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。

どなたでも、お持ち帰り下さいましd(・∀・*)ネッ!

【9】お題は?
 
『まぐかっぷ』でお願いします(´∇ノ`*)♪
因みに「か」だと…私の場合は顔文字だらけです。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



■ Comments

忙しいのに、バトンしてくれてありがとう~~~~♪
何事にも一生懸命かしらん?いやいや、空回りしてばっかりのような・・・笑。これからも、どうぞよろしく~♪
by satomi [URL] - 2007/02/17 Sat, 14:11:19

折角の面白いバトンやったのに、σ(´∀`●)ァタシ の携帯の変換…
大した文字が出てこんかったわw
いやぁ~satomiちゃん…いつも頑張っとるでぇ─ヾ(´Д`*)ノ─★
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/17 Sat, 15:44:17

コメントする


| HOME |
