てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
バレンタインチョコ
200702131712000.jpg


毎年恒例のトリュフチョコ。
ケーキ屋さんのチョコレートです。
写真のチョコが旦那用…というのは名目上で実際はσ(´∀`●)ァタシ 用w
このサイズが大で、中は義父&実父用。
そして小さいサイズは長男用。

写真には写ってないけど、抹茶チョコがあるんです。
私的には、ぜぇ~んぶ抹茶でも∑d(≧▽≦*)OK!!
…なんですけどぉw

200702131710000.jpg


これは、子供達が親戚のおばちゃんたちにもらったもの。
2個あり( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜか…娘はチョコがダメなんですが、
ホワイトチョコなら(*゚∀゚)ィィ!!

だから残りは母さんが食べてあげましたw



娘がもらった友チョコは、全部手作りでした(*´∇`)ノ 
5年生だと自分で作れるのかしらん?
ママンと一緒に作るんでしょうね。
今年も、お友達のサイトで色々と…
美味しそうなチョコやケーキがUPされていました。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

…我が家ですか?














母さん、食べるのは大好きなんですが…作るのは…
ごめんなさいっ



■ Comments

我が家も・・・娘は20人分の友チョコを作っておりました
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
もらった友チョコもみ~~んな手作り
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

息子も友チョコをもらってきてました。

果てさて、本命にあげるとか、もらうとかっていう日はくるのだろうか・・・
by deko [URL] - 2007/02/18 Sun, 11:29:22

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 友チョコ20個ですか?
まおちゃんも作ったんやねぇ♪
でも、自宅に先生=dekoちゃん♪がいるから(≧∀≦)b OK!!でしょう?
やっぱり、ジョシ(エリカ姫の様にw)&ママンも頑張ったのね。
…ビビ…ごめんっ(*´д`*)ノ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/18 Sun, 12:14:09

わたしも、食べるの専門で、
作るのはどーもv-356

娘が交換した友チョコを食べるのを
手伝ってあげてます(^^)v(笑)

そこで、疑問なんですが・・・
友チョコのお返しってあるんですかね??
by PINK [URL] - 2007/02/18 Sun, 12:49:51

ナカマ~♪( ̄∀ ̄●)(@ ̄∀ ̄)ナカマ~♪
私も食べるのはずえんずえんOKなんですけど…
手作りママンたちを尊敬します。
去年、初めて友チョコをもらったんです。
こちらは、何も用意してなくって。
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ
だから、ホワイトデーにお返しをしました。
今回は、お互いにチョコをあげ合ったので、
…チャラだよ…(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/18 Sun, 13:26:58

コメントする


| HOME |
