てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとぉ♪
R-1ぐらんぷり お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
一番、おもろかったよ。
ビバヒルファンにはたまらんネタでした。
「めちゃイケ」のシンクロでも、友近とやったやん。
…おもろかったもん…ディラン(*´∇`)ノ 

でも、ディランは金髪じゃないから。


( ̄ー ̄?).....??アレ??

友近の彼氏の名前…なんやったっけ?
なぎら 健壱…じゃなくて…。

*笑いLEVEL30* ■■■□□□□□□□(*´艸`).:∵ブッ




それから、スノボW杯 男子HP 逆転優勝おめでとぉ。
青野令くん。
まだ、高校1年生の16歳だよ。
愛媛って…雪ないよ?

.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

日本人が表彰台を独占しました。
オリンピック…期待しちゃうよ~ん。
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。