てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
先日、旦那とお昼を食べに行きました。
…2人で:*(〃∇〃人)*:

旦那は、明太子スパの大盛りw
私は日替わりランチを注文。
その日はオムライスでした。
ランチのアイスコーヒーも注文。

旦那は、ピザも食べたいと行って追加。
…勿論…私も一緒に食べましたよ。

大食いの旦那でも、大盛りスパ&ピザを一人で…は、
流石に無理( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

私もピザ、食べたかったしw

アイスコーヒー&デザートを食後に頼んだつもりだったので、
さっさと食べた旦那は手持ち無沙汰。

(  ・ _ ・  )ジー

まわりは…女すぃ…ばっかりだし。

「先に(店)出てもいいよ…」

と、旦那は近くの(同敷地内)本屋さんへ移動。














「うぅ~んっ…デザートまだかなぁ」














(゚△゚;)え?















まさかね…。














il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~
















メニューのランチの欄を見ると、

ドリンク or デザート
と、書いてありました。

















決して、ドリンクand デザート
…とは…書いてありませんでした。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


子供達に、よく問題を読みなさいっ(ノ#`Д´)ノ
なんて言っているのに…














母さんがよく読もうゞ( ̄∇ ̄;)

いやぁ~店員さんに「デザート未だですか?」
って聞かなくて良かったアルよ…

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!
スポンサーサイト



■ Comments


デザート食べ損なっちゃいましたね?(笑)
それで追加オーダーはしなかったんですか??
あると思っていたものがないと、
口寂しいですよね。

やっぱり、男の人は女の人の群れにいるのは
苦手なんでしょうね。うちの旦那もそうです。
私は男の人の中にひとりでいても、ぜーんぜん、
大丈夫なんですけど(笑)←神経太い(^_^;)





by PINK [URL] - 2007/02/21 Wed, 20:57:08

頭の中は「とろとろプリン」のことでいっぱいでしたゞ(≧m≦●)ぷっ
一緒にお店に入ったのが、女すぃだったら追加注文したかも?
旦那が待っている…と思うと…ちっ
やっぱ女同士の方がいいね♪
…私は、ラーメン屋さんに一人で入れます。
大盛りを頼みますが…何か?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/21 Wed, 21:11:15

コメントする


| HOME |
