てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
適職・適学診断
あまいさん♪のところで拾ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
これ(ベネッセ)

10時過ぎにベッドに入った長男を呼んで、
やらせてみました。

(  ・ _ ・  )ジー
















設問が40問もあって、パス?かと思ったんですが、
興味をもってくれて…クリア(*´∇`)ノ 




大学進学は考えているけど、文系?理系?は分からない様子。
母さんからしたら、文系やと思うけど( ノェ) ココダケノ話

大学もやけど、なりたい職業も未だに…
って、母さんも中1の頃は全く考えていなかったよ…。

壁| д゜)そぉっと・・・・・

でも…長男には、この職業は合うと思うなぁ…というのが1つ浮かんでいます。
母さんが勝手に思っているだけですが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ















ぬあんと…この適職診断で、その職業が出ましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
因みに、数子の本でも出ていますw



運命なのかも。

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪














って…母さんが決めてもさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
スポンサーサイト



■ Comments

なんだったの?その職業。
しりた~い!!
by satomi [URL] - 2007/02/22 Thu, 21:22:09

【微笑】艸`*)【微笑】´艸`*)【微笑】≡(*´艸`*)クスクスッ♪
10年後には答えが出ると思います。
それまで、ブログやってるか?
…お互いに…(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/22 Thu, 21:53:22

コメントする


| HOME |
