てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ホテリアー
ヨン様ファンではないけど、このドラマは大好きです(*´∇`)ノ 
冬ソナのイメージが強くて…最初見た時びっくらしたけどw
あのプールでのシーンでは、KOされた奥様達が多かったのでは?
私も、思わず(  ・ _ ・  )ジー

あのくらいの(体)鍛え方でいいと思うな…私的には…

でっ今度、
上戸彩ちゃんでリメークされるらすぃ。

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

配役は…特に男性陣に興味津々♪
誰がやるのかなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ヨン様役の俳優さんはプレッシャーがかかるでしょうねぇ。
物語の内容も、十分に楽しめますし、何よりも…
見事なw四角関係に期待大です( ´艸`)ムププ

でも、上戸彩ちゃんなら…ソン・へギョちゃん役の方が…

OSTもいい曲ばかりでお気に入りです。
久し振りに聴いてみようかなぁ。

でもぉ…

















冬ソナのチュンサンと美しき日々の室長が…
[壁]∇≦)ダイスキεεε゙(*ノ≧∇≦)ノεεεキャ(≧∇≦[壁]
スポンサーサイト



■ Comments

ナミ様は韓流なのですね♪ホテリアーですか・・。以前TVでみたことがありますぅ^^

マチルダは「私の頭の中の消しゴム」がすきです(*^^*)

マチルダは韓流でも、キムチやカクテキ、石焼ビビンパがだいすきなの~!!(食いモンです☆)

ご近所の韓国こ奥様からいただいたナムルと手作りキムチはサイコーでした♪
by マチルダ [URL] - 2007/02/23 Fri, 15:25:22

いやっ…そんな韓流というか…通の人間ではありませんw
「私の頭の中の消しゴム」も、見よう見よう…と思いつつ、
未だですから…壁|ョ゚Д゚)ハッ
あぁぁぁぁ~石焼ビビンバは美味いやね。
焼肉屋さんに行っても、お腹いっぱいになるまでに、
ビビンバを注文しておきます。
旦那は、〆で食べるんですが…お腹すいたぞぉ~。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/23 Fri, 15:34:58

韓流は過ぎましたが、
やっぱり美しきの室長は好き♡
スカパーで今韓国語(日本語字幕)で入ってるんだけどぉ
思いっきりはまって見ております。
by 沙羅。 [URL] - 2007/02/23 Fri, 18:14:57

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
やっぱり、室長は…かっくいい。
何であんなにスーツが似合うんだろう。
スカパー…と言えば…全く関係ないけど…
三国志(人形劇)しよるやろぉ?
普通に…NHKで再放送してくれんかなぁヾ(´Д`、)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/24 Sat, 16:28:30

コメントする


| HOME |
