てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
花粉症
紹介してもらったクリニックに長男を連れて行きました。
幼児の頃から悩まされていた鼻炎ですが、
この数年…特にひどくなりましたヾ(´Д`、)
反対に乾燥肌の方は、改善されつつあります。

めっさ怖がりの長男…注射はいまだに、
アウトォォ===d(*`Д´*)ノ===ォォオオ!!!!!

去年の虫垂炎の手術の時も、
部分麻酔ではなく、
全身麻酔で!!と直訴していましたw
















今回ははりです。
注射よりかは痛くないよ…と説得しました。
てか、兎に角…辛そうだったんですよ((*´Д`)ノ

結果は?














!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!














気が付けば、鼻をかんでいた長男でしたが、
鼻をかむ回数が、ぐっと減りました。

いきなしぃ?

びっくりするくらいΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

でも…未だ初日ですからね…
まぁ様子をみなくては…


以前の病院では、抗アレルギーのお薬をもらっていました。
今回は、初めての漢方薬で…
小青竜湯














間に合わないので鼻セレブを、
まとめ買いしておいたんですけど…(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
スポンサーサイト



■ Comments

暫くは「はり」と漢方薬で様子をみようと思います。
ご紹介、ありがとうございました(*´∀`*)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/24 Sat, 20:46:37

あたいも長男クンと同じでめっさ怖がりっス。
出来れば病院もいきたくなーい!
花粉症も結構辛いんだけど、以前先生が出してくれた薬
副作用でてねぇ…。その漢方近所で売ってるから、効き目が良いようだったら私も買ってみようかなぁー
by 沙羅。 [URL] - 2007/02/24 Sat, 22:34:46

そだっ…漢方薬なら沙羅。ちゃんの方が先輩やんな。
副作用は怖いわなぁ…うちも様子を見てみるわ。
とりあえず、2週間分をもらってきました。
これって、食前なのね。
経過報告します(´Д`ノノ゛☆ハイハイ注目★
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/24 Sat, 23:24:51

コメントする


| HOME |
