てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
デルトラ
http://www.deltoraquest.jp/

ダレン・シャンに続いて娘がハマっている本。
マンガにもなって、今度はアニメにもなるらしい。
冒険物のお話で、どちらかというと男の子系?
図書室でも人気で、順番待ちなんだそうだ。
これ(マンガ)を読みたいがために、ボンボンも買おうとしていた。
兄ちゃんと取り合いw

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


今日…頑張ったので(そろばん)ご褒美に1巻を買うことにした。
遠出した本屋さんなので、売り場が分からない。
講談社だから、マガジン系なんだけど。

(  ・ _ ・  )ジー

あったあった…一番…角の方に…
アロンゾ?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

同人誌や黒棚(BL)の横やしw

「わぁ、このNARUTOの本は、絵がちょっと違うね」
…と、同人誌を手にして言う娘。

【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

ボンボン系だと、他にポケモンとかカービィとか…
その横に大人な本を置かなくてもさw

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
