てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
塾弁
中受のブログでよく見かけるワード。
うちも初めて作りました(*´∇`)ノ 
今月の途中からですが、お試しで塾へ…。

基本的に、学校の授業&家庭学習でやって行こう!!
…という考えの私でしたが(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ
思っていた以上に進度が早くて、
順位的にいっぱいいっぱいの長男。

でも、焦る様子もなく…のほほ~んとしています。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



この時期、3年生の受験対策で大変なんですが…
知り合いの(個人)塾なので、滑り込んでしまいました(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

今日も考査対策として、塾へ行くそうです。
学年末考査の初日で、勿論…給食なしw
学校帰りにそのまま行くと(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

 長男 「お弁当を作ってくれる?」

 母さん Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!














コンビニで何か買ってよという声が出かけましたが、
いかんっいかんっ…母さんっ作らないと…
毎朝、お弁当を作っている母さん達を尊敬します(*´Д`人)













昨日は、長男の部屋から「赤いスイートピー」がエンドレスで流れていましたw
歌詞を覚えてくれたかしらね?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
スポンサーサイト



■ Comments

私も週末弁当作り励んでるよ。
heyの野球が終わったと思ったら、今度はkeyの塾に・・・。
一ヶ月だけ重なるんだけど、どっちがランチジャーを持っていくかでマジ喧嘩。
一昨日もひとつ買いました。。。モッタイナイ。


今は、二曲がエンドレスになったやん。
あかい~すいーとぴーいー~♪♪
by みんみ [URL] - 2007/02/26 Mon, 15:17:14

部活でも、塾でも、
母の手作り弁当のパワーって大きいと思います♪

お弁当箱を開けるときのワクワクする気持ち。
食べ終わって、お腹いっぱいだ~さーて、頑張るぞーって♪

作るほうは大変ですけどねv-356
by PINK [URL] - 2007/02/27 Tue, 00:25:18

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
とうとうランチジャー2個買いましたか…
勿体無い?ふふっどうせ…いずれは2個いるようになるかもよ?
でも、今のは女すぃ用の可愛いのもあって、
おされじゃん?バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

♪渚のバルコニーも頭の中でかかっていますw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/27 Tue, 05:13:52

ゥンっ♪(´∀`人)
美味しそうに食べてくれると思うと、
母さんも作り甲斐あるってもんです。
でも…たまぁ~にの場合(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
今日は、ビビの遠足、明日は塾弁、明後日は遠足の予備日用。
ラストは土曜日の塾弁…今週は、母さんがんばるマンです。
全然ヽ(lll´∀`lll)ノ大丈夫~♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/27 Tue, 05:15:42

塾弁かぁ~
まだ、経験ないわv-11
今年は受験生だし、作ることのなるのかしら。。。

音楽のテストに赤いスイトピーv-236
粋なv-102だね。
うちは、今日から期末が始まりました。
がんばれ~~~子供たちv-82

by deko [URL] - 2007/02/28 Wed, 08:55:03

(_△_;)アッ!!
そっか、まおちゃん♪受験生になるんやねぇ…
うちの場合は、丁度…考査中で給食がなく、
学校から塾へ行くというので作っただけ。
今日も作って持たせましたが…
正直、毎回は勘弁w(´・∀・ill)ノ"
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/28 Wed, 14:48:09

コメントする


| HOME |
