てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
(〃∇〃)ゞありがとぉ (私信)
200702271614000.jpg

雑誌やTVなどでしか目にしたことがなかった…
角煮まんヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
昨日、届いたんですが…頂いたのは今朝♪
長男も旦那も、

うまっうまっ\(`∀´)ノ

これマジうまいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

食べっぷりがすごかったですw
そんなに美味しいんなら、母さんの分もあげるよ

…んな訳ない(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

少し前に「さんまのまんま」のゲストの秋吉久美子が、
お土産として持って来てましたよね。
さんまが、表示通り(1個40秒)で…秋吉久美子に言われたとおりに…チンっしたけど、

「あっやっぱり、50秒の方が良かったわぁ~」と、
言われてた記憶がw
チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†

それを覚えていたのか、
「お母さん、僕も40秒やなくて、50秒で!!」だとさ(* '艸`)。o○(想定内デス)

















おいしゅうございました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
200702271615001.jpg




大変なストレスを抱えている時に…かたじけないヾ(´Д`、)
家族一同、大満足です♪















元気になぁれ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━━☆



■ Comments

超おいしそうですぅ~☆
角煮まんですか~!!!
マチルダも食べてみたいです(≧∀≦)
どこで売っているのかしら????
by マチルダ [URL] - 2007/02/28 Wed, 21:11:56

これ、マジに美味いっす( ̄ー ̄)ニヤリ
長○の名物だよ。
ぐぐってみる?
分からなかったらメールしてちょ。
+。:.゚(人〃∇〃)*+メーノレ:+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/28 Wed, 21:43:50

ググってみました!!
見つかりましたよ!!

角煮まんといえどもたくさんあるのですね~(^0^)

ここのお店がおいしいのですな^∀^

近いうちに取り寄せしまっす☆

近くのデパートとかにうっているといいのにな~(T∀T)
by マチルダ [URL] - 2007/02/28 Wed, 21:53:40

ちっと調べてみたら、このお店ではない、角煮まんですが、3月にマチルダ家の近所のデパートで物産展をやるそうな!!
どうやら、そこでGETできそうです~(^^)v

マジ買います!!!

おいしい情報サンキューです☆
by マチルダ [URL] - 2007/02/28 Wed, 21:57:55

はやっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
食べたら是非っ感想をw
彦麻呂に負けないレポート待ってます。
ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/02/28 Wed, 22:07:39

お気に召して、何よりです。
by みゅう [URL] - 2007/03/02 Fri, 23:02:58

ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/02 Fri, 23:26:43

コメントする


| HOME |
