てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
初めて♪
珍しく、ドラマに興味を持った長男。
はまっているのは「花男」
この曲がかかる度に、
「あぁああっこの曲、すっごいええ。」
「このCDが出たら絶対に買う」
なんて言っていました(*´∇`)ノ 

予約をしておいて、昨日…お買い上げぇ。
長男が初めて自分で買ったCDが、
宇多田ヒカルのマキシだなんて…
ちょと、かっくいい(* ̄ノゝ ̄)ボソッ


母さんも、この歌は大好きだよ♪
特に…Ballad Version :*(〃∇〃人)*:
じっくり聞くと…やっぱり…歌っ上手いのね。















母さんが初めて買ったCDは何だっけ?














CDじゃないよ…レコードだよw
スポンサーサイト



■ Comments

そっかそっか~ぁ
うちは携帯のmicroSDカードに曲を入れて聴いてるんだけど・・・CDレンタル、即したよ~宇多田ヒカル!!
うんうん、たしかに・・・初めて買った「CD]ではないわよ・・・「レコード」だわよね(笑)
by satomi [URL] - 2007/03/02 Fri, 08:32:36

あの歌は(*゚∀゚)ィィ!!
チョパは、携帯は持ってないけど、
あゆのCFのヤシで、登下校のバスの中で聞いてます。
壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やっぱレコード世代やもんねw



by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/02 Fri, 09:57:14

あたしが初めて自分で買ったのは「CD」だったわ。
チェッカーズのアルバムだったなぁ。
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
by 沙羅。 [URL] - 2007/03/03 Sat, 00:58:03

…って、また誰?(* '艸`)。o○(想定内デス)
そっかぁレコードやなくて、CDやったんやね。
やっぱり、私の方が…
ちょとwおねぃさんやん(〃 ̄Д ̄)σ∥イジイジ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/03 Sat, 16:27:56

コメントする


| HOME |
