てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
オムライス
200703021156000.jpg

最近見つけた、お気に入りの洋食屋さん♪
今日は新メニューの「トロトロたまごのオムライス」を注文してみた。
♪☆*。★゚*♪ヽ( ☆´∀`)ノヽ( ´∀`☆)ノルンタッター♪

思っていたよりも、たっぷりとソースがかかっていましたw















いただきまぁす(*´∇`)ノ














ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!














普通の白いご飯でした…バターライス?
だから、濃厚なソースがかかっていたんですね。

でも…やっぱり…オムライスは…
ケチャップキボンヌ((*´Д`)ノ



■ Comments

o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家のオムライスはライスは白♪
あたしはどっちかってーと、
ライスはあっさり♪
ソースは農耕(笑)改め濃厚が好き♪
オムライスたべたーい♪
明日旦那実家に追い出して、
娘と夕飯オムライス行くかなぁ?
by 沙羅。 [URL] - 2007/03/03 Sat, 01:47:35

そのショックわかります
私もオムライスはケチャップライスじゃないと嫌です
某オムライスのお店でドライカレーしか入っていなくて(-"-;)としました
by Candymama [URL] - 2007/03/03 Sat, 14:11:42

|ョ;エ;)┃柱┃エ;) 【マジ、駄目か~ぃ?】σエ;)ホジホジ
あたしゃ、やっぱりケチャップだでよぉ。
夕飯はオムライスになりそう?
我が家は彼(笑)改め、カレーを煮込み中(´ー`。)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/03 Sat, 16:33:11

ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪  
トロトロたまごを崩した瞬間、白いご飯でした。
ケチャップ党の私は_| ̄|○ガックシ・・
バッグに忍ばせるか?…マイ♪ケチャップw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/03 Sat, 16:37:00

コメントする


| HOME |
