てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ジャック
えっと…僻地に住んでいる我が家。
土曜日は朝から大忙しです。
5時半からメビウス、裏でBLEACH。
6時からNARUTO
6時半から銀魂です((*´Д`)ノ

長男…やはり起きていました。
メビウスにジャックが出るとかで、
数日前から、てんぱっていました(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

ジャックとは?ウルトラマン通の方ならご存知ですね。
(*≧∇≦)ノハーイ 帰ってきたウルトラマンのことです。
長男は、ジャックが一番好きなんです。

メビウスがやられそうになった時…

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ















はいっ一件落着♪(人´∀`)(´∀`人)♪













メビウスとジャックのシーンを見て、
 
 母さん 「ありがとう、先輩って感じぃ?」

  















 長男  「違うよっ兄さんやん














(_△_;)アンッ?














つまり、長男が言うには、
「ありがとう、先輩っ」ではなくて、

「ありがとう、兄さんっ」らすぃ。














たっ確かにウルトラ兄弟やもんなヾ(´Д`、)

来週も、これまた大好きなセブンがゲストwである。
意識はしてないと思うが…長男の眼鏡は赤縁だゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




■ Comments

土曜日の朝は、アニメ三昧とはいいですね~(^^)

ナミ様のおうちは僻地???

どのへんなんでしょ~??
by マチルダ [URL] - 2007/03/03 Sat, 20:06:47

ジャック=ブラックジャックかと思ったわぁ~。
朝から忙しいですのぉ~
ナミ家は((´∀`*))ヶラヶラ
我が家はスカパーと民放で
夕方~夜にかけて水曜が忙し~い((´∀`*))ヶラヶラ
by 沙羅。 [URL] - 2007/03/03 Sat, 21:03:24

休日のアニメ三昧はいいんですよ。
今日は振替で登校日だったんです(*-゛-) う゛~ん
6時45分には家を出ないといけないんですが。
…のはずなのに…のんびりアニメを見ててΣ(´Д`lll)

えっ?どの辺に住んでいるかって…
地球連邦軍の補助部隊所属ですが…何か?
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/03 Sat, 21:35:24

普通…ジャックと言えば黒男(くろお)が浮かぶよねw
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))スカパーと民放なら大忙しやね。
今朝は、塾弁も作らんといかんし、
母さんもアニメ見たいし…壁|ョ゚Д゚)ハッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/03 Sat, 21:50:09

メビウス(δ_δ?)ハテナ? ジャック(?_?)

セブンでやっと親近感♪
世代交代をひしひしと感じた次第で・・・・(;^。^A アセアセ・・(笑)
by PINK [URL] - 2007/03/04 Sun, 10:46:37

銀魂とか朝やるの!?
うちの方は木曜の夜6時からだよ~。
BLEACHは水曜の夜7時か7時半だったかな~。
やっぱり全然違うんだね!
うちの子供らこの2つは大好きでよく観てるよ。
by こりゆ [URL] - 2007/03/04 Sun, 13:36:00

ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!
家庭に幼児がいないと「メビウス」なんか見ないもんね。
Σ(゚ロ゚;) 中1も幼児か?…うちの長男だけやw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/04 Sun, 15:16:37

こちらはローカル放送になるんで、どうしても変てこな時間帯になります。
曜日も違ったり、開始日が遅かったり…
銀魂は、大人でも笑えます(ノ∀≦。)キャハハ
BLEACHは、我が家でも大人気です♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/04 Sun, 15:23:36

我が息子は 日曜日は小3娘と一緒に「マイメロディ」のアニメで大笑いしてます・・・・(;´▽`lllA``

少年のような心を持った・・・もとい、
幼児のような心を持ち続ける 息子です(笑)
by PINK [URL] - 2007/03/07 Wed, 15:41:10

まっ…マイメロですかぁ?
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
お互いに純朴な少年…いやっ幼児型の息子ですな。
これでプチ反抗期がなければ、可愛いのにd(*`Д´*)ノ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/07 Wed, 18:38:49

コメントする


| HOME |
