てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
愛しのダウニー
CIMG0262.jpg

洗濯機を変えてから、節水には貢献しているものの…
叩き洗いだからか…衣類やタオルが、ごわごわするようになった。
今までは粉せっけんで洗濯すれば、
柔軟剤を使わなくても、柔らかかったんです。
衣類よりも、タオルのごわごわ感はどうにかしたい…
という事で、柔軟剤を使う事にしました。

市販されているヤシを色々と試したんですが…
ネットで噂の…巷で噂の…ダウニーを使いたい…
ずっと思っていたんですが、にほいって重要じゃないですか。
でも、こんな僻地じゃ売ってないんですよねぇ。

…muffin☆さんのブログで発見したのがここ

バリューパックとやらがあるではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
即注文しましたよ。
20070304154440.jpg



キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

緑・紫・水色・ピンクのキャップを順番に使う事にして、
現在は2個目の紫を使用中。

緑は…美容院の高いシャンプーのにほいがしましたw
この表現…ダウニー通の方には失礼でしょうか(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

でもまぁ~届いてから嬉しくて嬉しくてw
濡れた洗濯物にまでほおずりしたり、
周りを確かめてから、にほいをかぐ始末。

壁||゚Д゚)))コソーリ

人気の高い水色&ピンクを後回しするあたりが…柱| ̄m ̄)m ̄)m ̄)プッ

muffin☆さんの説明通り、日本の市販品の中には、
このにほいは…無いっすね。

紹介…アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
20070304154512.jpg

ついでに、柔軟剤シートも注文してみました(*´∇`)ノ 



■ Comments

壁|▽//)ゝどうですか~
アメリカチックな香りでしょ。
私は断然青キャップ派です!

柔軟剤シートはチェストやタンスに
入れておくといいわよ~裏技ですぅ。
by muffin [URL] - 2007/03/04 Sun, 20:00:15

ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
とっても良いです♪
んもぉ~外国人になった気分w
今度から、私のことをキャサリンと呼んで下さい。
あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★
裏技も頂きっ。
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/04 Sun, 21:00:32

おおーっ(^^)
ダウニー仲間がひとり増えましたね^^
私は、ダウニー・シンプルプレジャーシリーズのファンです!
あの香りに夢中・・
by 明日夏 [URL] - 2007/03/04 Sun, 21:13:29

ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ
明日夏さんからのコメント…待ってましたw
にほいの違いが分かる明日夏さんですもんね。
ダウニー初心者なんでw
とりあえず、色んなにほいを試している所です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/04 Sun, 21:17:42

ダウニーいいにほい♪
マチルダはピンクがすきさ~♪
でもたまにむらさき派のひともいるよ~^^♪
ネットでうわさ?だったのですか??
昔からマチルダ地域のドラッグストアでもうってるけど・・・。
詰め替えもあるので、時々安売りすると助かります!
by マチルダ [URL] - 2007/03/04 Sun, 23:06:49

おっピンク派ですか?
未だ、ピンク&水色はにほってないんで( ≧∇≦)ブハハハハッ
多分…都会では普通に売られていると思うんですが、
地方で探すのは…ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
とりあえず4種を試してみて、次は詰め替え用ですね。
♪☆*。★゚*♪(*´∀`人´∀`*)ルンタッター♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/05 Mon, 12:40:42

コメントする


| HOME |
