てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
嘔吐
突然…娘が泣き顔で、
「お母さん、ちょっと来て(/□\*)」

















何事かと思ったら…もどしていました…

一瞬、2年前のことを思い出し、慌ててしまった私。
娘の心配ではなくて、

「ねぇ、どっか痛いの?」
「ねぇ、お腹痛いの?」
「ねぇ、むかむかするの?」
「なぜ早く言わないの…」

多分、私…すごい形相だったと思います。

結局…ただの嘔吐だったらしくて…食べ過ぎ?
その後、何ともなく大丈夫でした。

片付けていると、娘は何度も何度も、
「お母さんごめんなさい…ごめんなさい…」
と、言っていました。
粗相をしてしまった事への「ごめんなさい」ではなく…














娘も2年前のことを思い出したんだと思う。
病気が見つかったのも、嘔吐がきっかけだったから…
一番不安だったのは、娘だったのに。
何でひと言「大丈夫だよ」と、言ってやらなかったんだろ。














お母さんの方こそ…ごめんね。






娘…来年度の児童会役員になりました。
立候補しようと思いつつ、挙手をためらっていたら、
推薦されたそうです(*´∇`)ノ 

先ずは卒業式での挨拶…


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
スポンサーサイト



■ Comments

娘ちゃんが何事もなくて(病気云々)よかったのです;
けど吐いちゃうのはしんどいから、、お大事になさってください!!!

私も子供にかける言葉がキツイです・・・反省 orz
すっごい気にしてるし、心配なんだけど、、どうにもこうにも(苦笑)
by とんぶり [URL] - 2007/03/06 Tue, 05:26:21

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
吐いた次の日、1日…気になって過ごしていましたが、
学校からの「お迎えコール」もなく(≧∇≦)b OK
優しいママンになりたいです。
これで反省しない母さんだと、ほんとに鬼母じゃ。
あっ桃タロスか?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/06 Tue, 10:00:52

コメントする


| HOME |
