てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ふっく卵
卵がなかったので、出掛けるついでに旦那におつかいを頼みました。


















【・゚・ビッ栗仰天・゚・】ョ;´_ゝ`)マジッスカ?



















200703041717000.jpg


旦那が買ってきた卵は「ふっく卵」というヤシ。
1パック248円もする(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
しかも、3パックも買ってきてくれた…














ア…アリガト(´・∀・ill)ノ"



■ Comments

素敵なブログですね。
私も初心者ですがブログやっています。

%randam%

裏技公開!
by 安田みどり [URL] - 2007/03/06 Tue, 10:25:48

な卵だけど3パックは・・・ね~
by Candymama [URL] - 2007/03/06 Tue, 13:45:07

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
1パック98円を3パック買ってくるのなら分かるけど、
でも…3パックは…私っお菓子作らないしね。
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/06 Tue, 14:48:52

男の人の買い物だね。
うちもその昔やられたことがあるわ。
ワゴンの野菜じゃなくて、
きちんとショーケースに並んでる野菜。
倍以上の値段だったっけ( ̄□ ̄;)
by muffin [URL] - 2007/03/06 Tue, 16:42:05

多分、値段を見ないで買うんでしょうね。
てか…その価格が高いのか安いのかも分からないだろうし。
(   ───┬___───┬)ジロッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/06 Tue, 20:46:14

あ~、
うちの旦那は
逆にやっすいのを買ってくる。
とにかく安いの。
ただし、日にちは見てるかどうか怪しい…。
by 沙羅。 [URL] - 2007/03/06 Tue, 22:57:08

☆。.:*:・°★・:*(☆´∀`)(☆´∀`)ハッハッハッ☆。.:*:・°★°・:*
そっか…逆に安いヤシを買ってこられても困るよね。
日にちも見て、ちゃんと吟味してくれてたら、
いとうれし(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/07 Wed, 07:12:25

す、す、すみませんっ
思いっきり笑ってしまいました。

ご主人「はじめてのおつかい」・・・・みたい(笑)
では、毎日朝晩卵料理を食べていただきましょう(;^。^A アセアセ・・
by PINK [URL] - 2007/03/07 Wed, 15:36:05

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
タイトルを「はじめてのおつかい」にすれば良かったね。
…でも…こんなん初めてじゃなかったりするミ(;ノ_ _)ノ=3
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/07 Wed, 18:34:35

コメントする


| HOME |
