てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
味ぽん
同じネタ内容でスマソ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ



















旦那が鍋が食べたいと言うので、準備をしていたら…
味ぽんの買い置きがないのに気付いた。
…しゃあないっ…キムチ鍋に変更や…と思っていたら、
旦那が、またおつかいに行ってくれると言う((*´Д`)ノ
丁度っ娘の送迎(ピアノ)を頼んでいたので、
その間に行って来ると…。
















「何かいつものより、ちょっと小さかったから2本買ってきた」

















(  ・ _ ・  )ジー
















…って…おいっ小さ過ぎるよΣΣ(゚Д゚;)ガビーン…想定外デシタ。
200703071851000.jpg




■ Comments

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
旦那さん、さいこーっ!!!!!
もっとおっきーの無かったのかなぁ?
大抵ならおっきーのからちっさいのまで
並んで売ってるよねー?
でも、買ってきてくれようという
その気持ちがうれしくなーい?
by 沙羅。 [URL] - 2007/03/08 Thu, 00:32:41

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
こっち探すほうが難しいような気がするんだけど・・・。
それにしても、ちゃんと二本も購入してきてくださるなんて、ご主人、気が利くっすぅ。
by みんみ [URL] - 2007/03/08 Thu, 10:22:10

ちっこい味ぽんちゃんはカワイイですナ・・。

MY味ぽんってかんじがナイスです☆

マチルダはこのちびっこ味ぽん・・・。

持ってます!(≧∀≦)キャ~!!!!
by マチルダ [URL] - 2007/03/08 Thu, 14:12:34

【爆笑】Д≦)【笑】】≧Д≦)【爆笑】≡アハハハ(●≧Д≦)ノ彡☆
もぉね、マジで大笑いしたアルよ。
普段600ml.なのに、買って来たのが150ml.
小さっ━ヾ(゚д゚;;;)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/08 Thu, 21:30:28

こんな小さいのがあるのも知らんかった…
ちょっとやなくて、ずえんずえんっ小さいやんねぇ。
もっと!!でっかいの買ってこいやぁミ(;ノ_ _)ノ=3
でも、家族で大笑いさせてもらいました。
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/08 Thu, 21:40:39

Myマヨじゃなくて、Myポン?
「旦那用」とマジックで書いておきやす。
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あんなちっこいヤシ、初めて見たよ。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/08 Thu, 22:03:18

コメントする


| HOME |
