てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
役員会
行ってきました。
今年度の役員の旦那は監査がある為、
印鑑を持って先に家を出ました。
新年度の役員の私も時間差で。
【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

その為、夕飯を速攻で食べないと間に合わない…
でも良かった…昨夜は鍋だったから。

うどんや(*´∇`)ノ 

○ト吉の冷凍うどんが好きで、
このストックはあり。
味ポンはなくてもw



さて、事業計画案の学芸会について。
この辺では学習発表会という形をとっている学校が多い。
が…うちの学校は学芸会。
2年前までは、3学期にやっていたのに、
今は2学期なんです。
学校側から、風邪・インフルエンザなどで欠席者が多いので、
2学期に変更を…らすぃ。
でも、保護者側からは、
2学期は行事が多い…運動会・陸上大会・音楽会…の上に学芸会の練習。
田舎の小さい小学校なんで、
陸上と音楽会は4年生からは全員参加となります。
運動会を1学期に移動させては?
とも思うんですが、学校の運動会というか…
地区の運動会?婦人会・消防団・自治会などなども参加。
それでも、運動場はめっさ余裕あります。
場所取りなんて必要ナッシングw
さてさて、どうなるのかしら「(≧ロ≦)

小学校最後のおつとめ…みんなの意見を聞きながら、
頑張りまっ(☆`ノ∀´)スッ!!!
スポンサーサイト



■ Comments

6年の役員同士、情報交換よろしこ♪
そうだった!
ウチは4月から、夫婦揃って役員会出席なんだったわ。
((((_ _|||))))ドヨーン
by みゅう [URL] - 2007/03/08 Thu, 23:48:49

役員決めの時期になったねー。
息子のクラス、ほとんどは役員経験者
w川・o・川w オォーーー!!
無事に決まるかしら~~~
ちなみに。。。私も役員経験者ですわ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2学期はどこの学校も行事が多いよね。
なかなか難しい現状だわね「(´へ`;ウーム
by deko [URL] - 2007/03/09 Fri, 09:00:45

役員決めの時期ですね~。
実はマチルダの学校も今日決めるのよ~☆

うちの場合は子ども一人につき、6年間のうちに1年間だけ役員をこなせばいいというルールなのです☆

なので、マチルダちゃんは2人分終了したので4月からはお気楽で~す(^^)

ナミ様の学校は行事が多いですなぁ・・・。
うちが、なさすぎなのか・・・。

by マチルダ [URL] - 2007/03/09 Fri, 10:29:11

運動会の場所取りに困らないとは、羨ましい限りです!!
それにしても、2学期の行事は多すぎですよね。
子ども達の負担もあるだろうし、指導する先生も授業どころではないでしょうに・・・

役員会は夜なんですね。
だと夕飯は大変だ(@_@;)
といっても、昼間の役員会でもあたふたしている私は、夕飯はお弁当ということもよくあるわけで・・・
(;´▽`lllA``

うどんはやっぱり冷凍です(腰があって旨いっ(^^)v)
by PINK [URL] - 2007/03/09 Fri, 15:27:48

HAPPY BIRTHDAY♪
今日はお誕生日でしたね。
素敵な一日をお過ごしくださいね(*^_^*)
by PINK [URL] - 2007/03/09 Fri, 17:35:13

お互い最終学年ジョシ(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ
(…ってRinちゃんも中学最後の学年やね)
こちとら、ぺーぺーの役員なんで、
ご指導[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
よっ!!夫婦善哉(人´∀`)♡ラぶv
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/09 Fri, 22:17:04

お宅も最終学年じゃありませんことぉ?
うりゃうりゃ!(ノ ̄ー ̄)ノ┫(゚0゚)┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)圧縮ぅ♪
ラストも綺麗に決めてみませんか?
…結果報告、楽しみにしています。
( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/09 Fri, 22:55:01

(゚△゚;)おっ?
既に役員は終了なんですね♪
それは良かとです( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらは、田舎の小さい学校なんで、
どうしても重なることが多いっす。
行事も役員も?…「(≧ロ≦) アイヤー
うちの場合も2人やけど、夫婦共に2回ずつです。
今年は、本部役員&クラス役員のかけもちとなりました。
全然ヽ(lll´∀`lll)ノ大丈夫~♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/10 Sat, 19:22:12

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
TVなんかで見る、運動会の場所取り戦、
経験ないんで分かりませんw
お弁当も作らんといかんのに…たっ大変でしょう?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2学期の行事…やっぱ多いですか?
陸上も音楽会も放課後練習ですからね。
子供達もくたくただと思います…
しかも、この時期まわりは真っ暗(;画Д画)…
考える必要があるかと思われます。

そっそうなんです、夜の役員会なんですよ。
昼間の総会でも役員しか出席しない有様。
今度は、夜の総会も検討中ですヽ(_ _ヽ)コケ

(* ̄∇ ̄)bうん♪
冷凍うどんはいいやねw

[電柱]ョД`*)モジモジ…
あとでBD日記を書こうと思います♪
サンキュ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ~ン

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/10 Sat, 20:37:54

コメントする


| HOME |
