てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
牧野つくし
昨日、娘が旦那とカットに行ってきました。
私と旦那は同じ美容院で、たまに娘も連れて行きます。
旦那は…娘とデートや(*´∇`*)デレェ~♪

と、朝からウキウキウォッチング( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


娘の髪型は、長目のおかっぱw
普段はほとんどポニーテールとか、2つで結っています。
でも、前髪も同じ長さなんで、
朝…起きた時は、宅 八郎である~(m`∀´)mイヒヒ


夏にピアノの発表会があるし、ショートは避けたい母さんですが、
娘は兎に角切りたいらすい。

しゃあない…本人に任せる事にしました。

どんな髪型で帰ってくるのかな?
















(  ・ _ ・  )ジー














(゚△゚;)え?














前髪が短いだけやんヾ(´Д`、)














「お母さんっ…つくしみたいやろぉ?」














・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ

ま…いっか?

今日は個人懇談の日。
進学先の中学の受験受検の話もする予定。
(≧∀≦)b OK!!…をもらえるかな?
長男が大丈夫だったし…いけるっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ準備して、
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト



■ Comments

mixiのプロフ写真・・・あみあみちゃんにしてくれてるのね~~~恥ずかしい・・・笑。
どおだった?受験の件は。
だいじょぶそうだわね、娘ちゃんなら。
つくしになったの~~~?
どれどれ・・・今度みしてくれ~
by satomi [URL] - 2007/03/29 Thu, 20:21:21

コメントする


| HOME |
