てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
押忍
運動神経並以下の長男。
遅めのインフルエンザの流行のお陰で、
出番あり(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
先日の球技大会で運動部の数人が欠席。
完全補欠のスポーツマンwの長男でもΣd(≧∀≦*)ナイチュ

そんな文化系wの長男ですが、
ずっと空手は続いています。
先月、昇級試験があり…
結果は?
















ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

1級合格で茶帯の線入り。
来年は黒帯にチャレンジ出来るかな?

||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!

今回3着目の胴衣も新調しました。
2着目は旦那が使っていたヤシ

糊でパリパリなので一度、水洗いをば。
ダウニーもd(≧▽≦;)ネッネッ















ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

















忘れてた…洗濯機の中に先客が「(≧ロ≦) アイヤー
かすりのエプロンを貰って、
これも水洗いをするつもりだったのよ。

真っ白い胴衣と一緒に洗ってしまった。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

かっかすかに…藍色っぽく感じるかも…。
いや…これは白だ…絶対に白だよね。
長男、気付くかしら?


あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)
スポンサーサイト



■ Comments

わお~ 合格おめでとうございます~
胴衣はね 気のせいだと思います。
私も主人のYシャツがありゃ?と思う時がありますが
きっと気のせいですから・・・
by のんきな母 [URL] - 2007/03/15 Thu, 08:22:05

道場に行って、他の子たちの胴衣の色を見て
気づくことになるでしょう・・・・・(笑)
これからは、胴衣もカラーの時代さ(^。^;;

うちの息子も空手やっていたけど、茶帯で辞めちゃいました。(^。^;; 根性なし(--〆)



by PINK [URL] - 2007/03/15 Thu, 09:13:23

長男がインフルエンザになってしまいました(T▽T)アハハ
そんなに胴着がショックだったか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
実は、PCもタミフルが必要らしくて…ちょち落ちます_| ̄|○ガックシ・・
携帯でチェックはしますがレスは後日になります。
ゴメンヾ(´Д`、)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/15 Thu, 13:59:25

合格おめでとう!!!!!

胴衣は・・・・気のせい気のせいと言っておこう
(;~〓~) アセアセ

なぬっ( ̄◇ ̄;)エッ
インフルエンザとな?
いただいたθ。( ̄▽+ ̄*)タミフル
お返しするわ~
by deko [URL] - 2007/03/16 Fri, 10:11:03

今朝から平熱です(≧∇≦)b
39°6分まで上がったのに。
タミフルって効きますねぇ!Σ( ̄□ ̄)
昨日&今日も仕事を休んで家に居るのにPCが出来ないなんて。
母さんが辛いでつΣ(゚Д゚;)ガビーン…
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/16 Fri, 11:49:29

昨夜のくじらは…マジに細かすぎてイマイチでしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
末吉くんは好きよ(笑)
後…体操のヤシも嫌いじゃない(爆)
旦那は送別会で、ビビは、6年生を送る会、チョパは空手の予定(´pq`*)
UFOでも食べよ(笑)
…PCはいまだに…_| ̄|○ガックシ・・
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/03/30 Fri, 18:17:15

コメントする


| HOME |
