てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
運動部デビュー
長男が、文化部から運動部に…
運動神経が並以下の長男ですが、
水泳なら…何とか人並みに
…つう事で入部致しました。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
慣れるまでは、疲れて宿題も出来ないのでは?
と、いらん心配をしたりする母さんですw

でも…とっても楽しそうな長男をみていると、
こっちまで嬉しくなってしまう。
親なのに…この子(長男)には運動部は絶対に無理!!
と思っていましたから((*´Д`)ノ

私も運動部の母デビューですw
運動部のみなしゃんって、夕飯はいつ食べるの?
8時を過ぎるのって普通なの?
まだまだ夜の時間配分がうまくいきませんが…

ヨシヨシ(*´∀`)ノ))`Д´ノ)ノバシバシ☆
スポンサーサイト



■ Comments

おひさですっv-237

うちの娘は・・・
帰ってくる時間は7時過ぎ~~。
8時近くになることもあるかな。
とりあえず7時半くらいまでは待ってます。
マダ?o(-o-)oマダ?
7時半を過ぎてぼちぼちやってると
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマァ~
ですかね~。

息子くん、水泳部に入ったのね、
とかく、慣れるまでは疲れもでるし
大変だけど・・・
がんばれ~~~
by deko [URL] - 2007/04/29 Sun, 10:47:02

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
ちょとwPCから離れてまひて…こんなんなってます。
またボチボチ活動?するんで(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
水泳部…頑張っております。
二部練という響きに酔っている様子w
只…午後からの練習なんですけどね。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/05/01 Tue, 01:17:08

コメントする


| HOME |
