てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
就学良好w
変換…まちごーた(*≧m≦) ププッ
娘の修学旅行の準備をしています。
長男と違って、娘の買い物は楽しい♪
大体のものは揃えたんで、
後は自分で記名をすれば(*゚∀゚)ィィ!!

社会の教科書にも載っていた、
「吉野ヶ里遺跡」にも行くよ。

長崎の平和公園・原爆資料館にも。
クラスのみんなで、鶴も折ったよ。
母さんも折ったよ…みゅうちゃん(*´∇`)ノ 


ヤフードームで風船も飛ばすそうだw
三井グリーンランドのお薦めは何かな?

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

娘の靴♪
200704290939000.jpg




■ Comments

ご無沙汰してます。
お邪魔します~
娘さん修学旅行ですか~なんか早いね。
そういう我家も臨海学校があったりで・・・
子供の成長ってなんだか早いなぁ~って思っちゃいました。
また遊びに来ますね。
by ishidamama [URL] - 2007/05/02 Wed, 11:35:18

ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
メール&コメントっありがとです♪
娘も来春には中学生です。
今年1年、沢山の想い出を作って欲しいです。
ishida家の姉妹も元気かな?
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/05/06 Sun, 09:46:15

コメントする


| HOME |
