てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!
ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!
「ごちそうさま」をして、2人でトイレへ。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

娘の後に私が入って…
気を付けていたつもりが…

何か音がしたぞぉ?















(  ・ _ ・  )ジー















トレンチコートのベルトの端が、べっ便器に…

あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)






気を付けたつもりだったのに…














しかも、用が終わった後「(≧ロ≦) アイヤー














ホテルのトイレで良かった…
未だ新しくて綺麗なトイレだったから。

それより何も…














小で良かった(* ̄ノゝ ̄)ボソッ



これが娘だったら…

(#`-_ゝ-)ピクピク…な母さんだったでせう。















でも、日記のネタに頂きっ…と思ってしまったσ(´∀`●)ァタシ

スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
