てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
眼科検診
学校からプリントを持ち帰ったので、
眼科と眼鏡屋さんへ行って来ました。
多分、下がっとるやろな…とは思っておりました。














ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

















0.2と0.09とな。

今回はフレームも買い換えました。
玉木宏がイメージキャラクターの
プラスミックス
チタンの赤フレームに決定。
てか、長男は赤が大好き。
普通…学生は黒系が多いらすぃけど。

もう1つは、縁無しでアルマーニ。
レンズは、少しランクを落としてお直し。
予備用なんで、いいっしょ((*´Д`)ノ



きっと亀ちゃんのフレームよりかは安いよね。
…ちゃらちん( ´艸`)ムププ



■ Comments


コメントする


| HOME |
