てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
投資信託
○和證券にて
ちょいと、ほんとにちぃとですが、
勉強中φ(≧∇≦)ブァッハハハ メモメモーーーー!!

ある金融機関の怠慢さに腹が立ち、
旦那がお金を下ろすと言いだした。

((((((((((((((Σ(*`Д´*)ノノヒョェェエェェ!!!

とりあえず、子供名義の分を下ろし、
他の金融機関へミ(;ノ_ _)ノ=3

そこで勧められた「投資信託」
前から興味はあり、旦那の許可をもらい話を進めていると…
18歳未満の名義では、

アウトォォ===d(*`Д´*)ノ===ォォオオ!!!!!

あくまでも、子供名義の定期にしたかったんで、
今回は見送ることにしました。
もう少し、自分でも勉強してから、
チャレンジしてみたいと思います。

\_ヘ(Д゚*)カチャカチャ



■ Comments


コメントする


| HOME |
