てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ハニカミ王子
私、あの試合をTVで見てたんですよ。
優勝インタビューをリアルタイムで見ていて、
うるるん(*ToT)人(T-T*)シクシク
その日のスポーツニュースは「はしご」しましたw

でも、あまり注目されないのが、
石川遼くんのキャディーを務めた塘田隼也くん。

石川遼くんとの繋がりは?
ググってみると…地元の大学のゴルフ部で、塘田くんの弟が、
石川遼くんの通う杉並学院高校の中等部ゴルフ部に所属しているそう。

「インタビュー…じゃないやっ」…王子風に言ってみるw
優勝スピーチの時に、
塘田くんを呼んで「世界一のキャディーです」と紹介していました。

最終ラウンドの15番ロングホール。
ピンを直接狙うのか、アイアンで刻むのか…
弱気になった石川遼くんに塘田くんは、

「遼のゴルフは攻めのゴルフじゃないの?」

と、強気の攻めをアドバイス。
このホールは結局パーだったけど、
最後まで強気のゴルフが出来たのは、
塘田くんの精神的な支えもあったから。

いやっ…1番は石川遼くんの腕ですけどw

塘田くんも泣いてました((*´Д`)ノ

歴史的瞬間を(TVやけど)見られて、すっごい良かったです。

・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・














石川遼くんのお母さんとタメです…あちし(〃 ̄Д ̄)σ∥イジイジ




石川遼くんってさ、パクちゃんに似てない?














┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中














(;画Д画)あ、あれは...;















パクちゃんファンが覗いてるよ…
違うってか?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト



■ Comments

お昼前のお散歩にお立ち寄り頂いて
ありがとうございます

娘さんは6年生ですか?
うちと同じやぁ~と とても嬉しく思いました
長男君は 中2ですか?
うちの 長男君は中2ですっ

友達ママからも数件メールが来て
「ねぇねぇ ハニカミ王子可愛いよね」って内容でした

見返りを求めない笑顔と言うか
見返りを求めない涙と言うか・・・
幼い子供を見て 誰もが微笑ましく感じるのと同じ
ものなのでしようか・・・
かわいかった~~~~~

by しっぽママ [URL] - 2007/05/25 Fri, 16:01:01

【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪
素敵な外観で…猫ちゃんが可愛かったです。
特にベッドで寝てる写真(*゚∀゚)ィィ!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
子供が同い年なんですね♪
…猫ちゃんの写真ばかりを追いかけてたから、
よく読んでませんでした「(≧ロ≦) アイヤー
また、遊びに行きまぁす♪
ハニカミ王子を求めて(爆)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/05/25 Fri, 18:42:07

コメントする


| HOME |
