てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
♪こっちの水は…
長男の空手のお迎えの途中に、ぽっぽっと小さく光ものを発見。
まさかねぇ~未だこの時期、早いでしょう…
と思いつつ目で追うと、

(  ・ _ ・  )ジー














やっぱり蛍でした。

携帯のカメラで撮ろうと頑張ってみましたが、
なかなか上手くいかなくて…

向こうで人影。

(゚△゚;)え?

夜の9時半頃に、携帯を持ってしゃがみ込んでいたら、
怪しいよね…

( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

初物wの画像を貼りたかったんですが断念。
苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ
スポンサーサイト



■ Comments

蛍かぁ~
もうそんな時期?

ウチの子達、
蛍って見たことないのよねー
そういうわたしも
幼い頃に母の実家で見ただけ

稲穂の間から
光る蛍・・・・
捕まえて虫かごに入れて持って帰ったっけ・・
by deko [URL] - 2007/05/29 Tue, 13:11:32

蛍ね…ここら田舎じゃ普通に飛んでますw
でも、ちょっと早いかな。
実物は大したことないけど、暗闇で光るから綺麗なんだよね。
すぐ死んじゃうのに、私も捕まえてましたぁ。
壁|ョェ)ジーーー
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/06/01 Fri, 00:06:49

コメントする


| HOME |
