てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
野外セミナー
学校までの約20キロ…歩きました((*´Д`)ノ



















歩いたのは私じゃなくて、生徒達がね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

色んなコースに別れて学校を目指して出発。
しかも、6学年ミックスの縦割り班。

(゚△゚;)え?
私はですね、救護班で参加。
















勿論、車です(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

PTA会長から電話があり、車を出して欲しいとな。
旦那は無理だけど、私なら…
ということで参加してきました。

お弁当も2つ作って、気分はピクニック?
…(_△_;)アッ!!
そう思っていたのは、母さんだけですw

「一緒にお弁当を食べようか」と長男に聞いてみた。















アウトォォ===d(*`Д´*)ノ===ォォオオ!!!!!















分かっちゃいたけどさヾ(´Д`、)

車でストーカーの様について行きました。
後期課程(高校生)の兄さんたち…

花ざかりの君たちへ(7月スタート)












萌キタ━―━―━―ヾ(´∀`*)ノ―━―━―━!!!














こんな母さんで、ごめんなさい。
…(σД)知らんがなw



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
