てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
今日の一杯っ
こっ…こんな田舎に…こんなお店があっていいのか?
リアル友にも言えませんw

写真の焼酎全て定価です(*´∇`)ノ

200705312327000.jpg


 

「天使の誘惑」
きっついけど、あの琥珀色は綺麗ですね。
近くの激安店wで見つけたのが、5000円でした。
普通に1万円くらいで売っているので、
はっ半額ぅ?と驚いたもんです。
半額でウキウキしていた私ら夫婦は、おバカでしたw

「春雨」
知ってはいたけど、飲んだことはありませんでした。
泡盛で46%( ̄ー ̄)ニヤリ
これも、きっつぅぅぅぅううう。




200706022056000.jpg


「天誅」
私には…薄いですw

「宝山」
これは、まだ箱に入ったままです。
紫芋バージョンなんです。
はっ初めてなんですけどぉ…どんなお味かな?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

「魔王」
これは、義父への父の日用プレゼント。
のっ飲みたぁい:*(〃∇〃人)*:
芋だなんて信じられません。
水のように飲めます(爆)

お店の人に、何気に聞いてみたんです。
「父の日用に何か探しているんですが…」
「魔王とか…ね?」



「んんんっ~ん…1本でしたら出せますが…」















工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
















いやっ、でも何万も出せませんから「(≧ロ≦) アイヤー
恐る恐る聞いてみた。
「これで、いくらですか?」
















工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ













「魔王」も定価でって…
どんだけぇ?
















オークションにかけてもいいですか?
落ちつけってヽ( ̄Д ̄*)
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
