てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
うちの旦那
旦那が読み間違い、仕事でミスってしまいました。
後手後手に回ったようです。
仕事中もイライラしている様子。
これは、触らぬ神に…壁| д゜)そぉっと・・・・・


私が旦那に愚痴ると、
「終わったことを今更ゆうても、しゃあないやん」
と、ひと言です。

今回、旦那が私に愚痴った時は、
どぉ~んと構えて、↑の台詞を言ってやろう!
と、思っていました。

でも…


















うちの旦那のいい所は、仕事を家庭に持ち込まないことです。
私には愚痴りませんでした。
只ひと言…「俺のミスや」とだけ。

名義は未だ義父やけど、仕事はあんた中心やん。
失敗を、次に生かそうや。
…と心に思いながら、
2人で飲みました。



















って…また焼酎のロックかい…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
