てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
メガネ娘。
ハロプロの新しいユニット誕生です♪




















苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


再び眼科へ行き診察してきました。
目薬の効果はなく、
0.3と0.4でした。
授業中だけでもかけましょう…って言われたわ。






娘が選んだメガネは、長男と似たタイプ。
「兄ちゃんと同じのがいい(*´∇`)ノ 」ってw

よし、もう完全にメガネ生活だ。
受検用の写真もメガネで。
受検までにメガネに慣れておける。














でも、私ら夫婦&お互いの両親はメガネかけてないのにね…
勉強のし過ぎって怖いw

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


下↓の写真のブルーベリーを食べつくせw

スポンサーサイト



■ Comments

 こんにちは。
 先日はピアノの発表会のコメントありがとうございました。 無事??発表会も終わりました。 その顛末はブログで紹介しています。良かったら また遊びに来てください。
  
 ところで、娘さんは勉強のしすぎで、メガネとか…。 うらやましい…。 うちはの娘は漫画と小説の読みすぎでメガネです。 県立の中高一貫校に通っているので、受験がないのをいいことに 勉強なんか全くしません。 トホホな娘です。
by 五月うさぎ [URL] - 2007/06/22 Fri, 10:23:00

イラッシャ━+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+━━イッ!!!
えっ?もぉ発表会は終わったんですね…。
あとで読みに行きまぁす♪
うちは来月の末です。
練習を聴きながら、あれでいいのか?と、
不満たらたらの母さんです(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

勉強のし過ぎ
いえいえ…まさかっヾ(´Д`、)
ゲーム&漫画でしょう。
困ったもんです…バカチン...¢(-∀-○)
あっうちの長男も公立の一貫校なんですよ。
同じく受験はないですけど、授業についていくのも必死の状態。
全然ヽ(lll´∀`lll)ノ大丈夫~♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/06/23 Sat, 07:29:17

コメントする


| HOME |
