てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
合同懇親会
去年は日曜だったのに…
本日、PTAのバレー大会です。
はりきり母さんとしては、参加したいところですが、
仕事の為…断念_| ̄|○ガックシ・・

しかぁ~し、今年の懇親会は学年の合同で行うらすぃ。
バレーに出ていない保護者も∑d(≧▽≦*)OK!!
というので、参加に○して提出。

___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ ΣΣビリッ!!___ φ(゚д゚`)

知らない保護者&2学年担任&副担任なども参加予定なので、
情報収集もしっかりと( ´艸`)ムププ

















ほんとは、別の場所で「裏保護者会」をしようと持ちかけたんですが、
真面目な母wが多く却下されました。

_| ̄|○ ダメ。。?



仕事を終えて、速攻出かけたいんで(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
今朝は5時前に起きて、カレーを作っておきました。

旦那はん…あとは…
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

でも私、外では飲まない人です。
どーしても運転するんで((*´Д`)ノ
だから、ウーロン茶で乾杯してきます。

合同懇親会の後に、
二次会…裏保護者会の予定です♪













「高い所から失礼します。
第1回裏保護者会を祝して…かんぱぁ~い」





って、別に頼まれてないけど、朝からやる気満々の母さんです。
(* '艸`)。o○(想定内デス)


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments


コメントする


| HOME |
