てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
自動製氷機
我が家の10年選手の電化製品たち。
その内の1つの冷蔵庫。
相変わらず…現役でざんす。
うちの旦那は、
電化製品は新すぃ物を((*´Д`)ノ
という考えの人ではありません。
壊れたら…使えなくなったら…の人です。

今日、氷が作れなくなりました。
…自動製氷機…
この機能のみが、ぶっ壊れてしまいました。
他の機能…つまり冷蔵機能は(*゚∀゚)ィィ!!

でも、この時期「氷」が作れないなんて考えられない。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ















焼酎ロック党には氷は絶対に必要ヽ( ̄Д ̄*)
















うそっ…子供らの水筒に氷がいるからだでw
とりあえず、500ml.ペットボトルは凍らせました。









どうするぅ?
密かに狙っているのは、HかNの500ℓクラス(*´∇`)ノ 














もしかしたら、100均の製氷皿のみを買うかも。
【爆笑】Д≦)【笑】】≧Д≦)【爆笑】≡アハハハ(●≧Д≦)ノ彡☆
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
