てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
NHK
「マチベン」見ました(*´∇`)ノ 
前回のパート1?もなかなか見ごたえがありましたが…
今回はキャストが豪華?
てか…2人だけですけど…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あの裁判がどう転んでいくんでしょうね。
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、あの最後のつづくは何なの?
まるで…とんねるずの、みなさんのおかげで…したと同じやんw
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!

密かに?気にしております「どんど晴れ」
ありきたり…しっ失礼ヾ(´Д`、)
よくある脚本っぽいんですけど…
水戸黄門・暴れん坊将軍みたいな?というか、
ベタなドラマって好きです。
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

そこで最近…というか前から気になっていた、
浩司役の蟹江一平くん。
あやか(白石美穂)にべた惚れの浩司はん(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
気になるといっても…その…彼の演技です。
誰かさんに似ていません?
私の思い込みかなぁ?

その内、浩司が…
















あこぉ~あごぉぉぉ~ と、
某ドラマの偽者兄みたいに叫びださないでしょうか。















壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!














渡部篤郎かと思ったアルよ。
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ














因みに豆?いや米粒知識(*´д`*)ノ
苗字で分かるように、蟹江敬三の長男だそうです。

壁|ョェ)ジーーー














タイトルとは関係ないけど、
最近CFでよく耳にする曲。
♪世界中の誰ぇよりぃ~きっと…

懐かしい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


でも…ミポリン&WANDSの方が絶対にいい。
正しくは、中山美穂 with WANDS…(σ'∀')σ

のりピー…ごめんね。
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..


さて、もーすぐ「ライフ」が始まります。

「お母さん、絶対に起こしてよ」
と…寝てスタンバっている娘。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




教育上…よろしくない内容かもしれませんが、
我が家では(≧∀≦)b OK!!
…と致します。


スポンサーサイト



■ Comments

初めまして♪
先日は、始めたばっかの当ブログにコメントありがとう。

お誕生日2日違いとか!そりともひとつ言いますと・・・・
あたし( ̄ー ̄)本名がナミって名前ですわぁー(爆
びっくりです(笑
「ライフ」観ましたか?うちは観ましたよ~
ヤバっ!おかん早速嵌りそうです。

よかったらリンクさせてください!!
今後と宜しくお願いします。
by nabi [URL] - 2007/07/02 Mon, 14:20:17

nabiちゃんへ♪
||☆★ィラッシャイ★☆||ョД`*)チラリン♪
放置プレイのサイトへようこそw
誕生日もですが…りっリアルにナミさんですと?
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
今夜も「ライフ」見ましたか?
原作を途中まで読んでいるんですが、
佐古&マナは、人間じゃないかも…(*´д`*)ノ

リンクですか?
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ポチっとしておきますね♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/07/08 Sun, 00:11:00

コメントする


| HOME |
